>  2006/07/21 (金) 21:18:53        [qwerty]
> 変な信号なのかわからんがものっそ額縁が太く移って画面が小さい(;´Д`)
> 日テレはあほか

ビスタサイズを4:3で放送して地上デジタルで額縁の額縁

参考:2006/07/21(金)21時17分26秒