>
2006/07/21 (金) 22:08:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 展開がさっぱり頭に入ってこない(;´Д`) よくわかんないけど痴情のもつれ?(;´Д`)
参考:2006/07/21(金)22時07分54秒