>  2006/07/21 (金) 22:13:01        [qwerty]
> > ハウスだな
> ハウス食品のアニメはどこにいってしまったのん?(;´Д`)

家なき子レミがとどめを刺した

参考:2006/07/21(金)22時12分11秒