> > 投稿者: 投稿日:2006/07/21(金)22時53分30秒 ■ ★ ◆
> > 暫定と本店は年齢層いっしょだしな
> クワだけずば抜けて年齢層が低いよな(;´Д`)それを指摘すると彼らは激怒するんだけど
> その辺がまた子供っぽくて可愛いけど(*´Д`)
> 参考:2006/07/21(金)22時50分01秒
> 激怒するの?(;´Д`)
34
事実だし誰も怒ってないがなぁ(;´Д`)
参考:2006/07/21(金)22時57分20秒