>  2006/07/21 (金) 23:13:46        [qwerty]
> > なんで嫌われたの?
> > 宮崎駿は若手育成能力がなさすぎる
> > なんだかんだ言ってガキなんだよな
> 駿は名声の割に人望ないよなぁ(;´Д`)
> でじこでパヤパヤとかクマキンみたいなパロディー作られちゃうし

マイメロでもいじられまくってたよなあ(;´Д`)屑老人の典型ってイメージが出来上がっちゃってる

参考:2006/07/21(金)23時12分07秒