>  2006/07/21 (金) 23:14:06        [qwerty]
> > スパイよりも、海賊よりも(;´Д`)
> ジャンプ漫画でスパイなんてあったっけ
> とか少し考えちゃった俺の的外れっぷり(;´Д`)

MI
PoC

参考:2006/07/21(金)23時13分12秒