>  2006/07/21 (金) 23:15:34        [qwerty]
> > ジャンプ漫画でスパイなんてあったっけ
> > とか少し考えちゃった俺の的外れっぷり(;´Д`)
> MI
> PoC

言われるまでもなく流石にすぐわかったよ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)23時14分06秒