> > ジャンプ漫画でスパイなんてあったっけ > > とか少し考えちゃった俺の的外れっぷり(;´Д`) > MI > PoC 言われるまでもなく流石にすぐわかったよ(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)23時14分06秒