>  2006/07/21 (金) 23:19:12        [qwerty]
> ジブリアニメ好きの母親が
> さっきからさっぱりわからんを連呼してるから
> やっぱり失敗作だったんだろう

その年齢で母親の元にいる貴殿が失敗作だよ

参考:2006/07/21(金)23時18分23秒