>  2006/07/21 (金) 23:27:59        [qwerty]
> さて話題のゲド戦記の番宣だぞ(;´Д`)お前等用意はいいか

ネガティブキャンペーンの用意はできているよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/21(金)23時26分50秒