>  2006/07/21 (金) 23:29:19        [qwerty]
> > おい貴殿ら(;´Д`)ベーコンと卵買いに行くぞ
> ベーコンは厚く切ってくれ(;´Д`)

もうスライスしてあるよ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)23時28分39秒