>
2006/07/21 (金) 23:29:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おい貴殿ら(;´Д`)ベーコンと卵買いに行くぞ > ベーコンは厚く切ってくれ(;´Д`) もうスライスしてあるよ(;´Д`)
参考:2006/07/21(金)23時28分39秒