>  2006/07/21 (金) 23:31:27        [qwerty]
> ゲド戦記を宮崎本人がやらなかった意味が今一わからんのだが
> もうラピュタでやりたかった事はやったからか?

歳をとりすぎたとかどっかで読んだ(;´Д`)

参考:2006/07/21(金)23時30分44秒