> ゲド戦記を宮崎本人がやらなかった意味が今一わからんのだが > もうラピュタでやりたかった事はやったからか? 歳をとりすぎたとかどっかで読んだ(;´Д`) 参考:2006/07/21(金)23時30分44秒