> > ゲド戦記は岡田君の声が良いと思うよヽ(´ー`)ノほかはどうでもいいな > 今日のキムタクもそんなに悪くなかったと思う(;´Д`) > 光一といいジャニーズはナンダカンダで何でも上手いのな 同感だね(;´Д`)やはり仕事があるのは相応に出来るからだと思ったよ 若いジャニーズはどうかと思うけどキムタクももうジャニーズのベテランだもんな 参考:2006/07/21(金)23時32分20秒