>  2006/07/21 (金) 23:53:05        [qwerty]
> > パソコン持ってなかったけど雑誌を買いまくってた
> > FMタウンズのアフターバーナーかX6800のアフターバーナーをやってみたかった
> 俺はパソコン持ってなかったのにかつてのテクノポリスを買っていたな(;´Д`)

俺はあそこん買ってたヽ(´ー`)ノ超むかしのエロゲ雑誌

参考:2006/07/21(金)23時51分57秒