>  2006/07/22 (土) 00:07:28        [qwerty]
> > 今買い換えても特にゲームも出てないし微妙じゃねぇかな(;´Д`)
> いまだにAthlon 1GHz級の俺にはまたとない買い替え時だよ(;´Д`)

10月まで待ってbf2142に合わせれば?(;´Д`)安くなってるろうし

参考:2006/07/22(土)00時06分03秒