> > 今買い換えても特にゲームも出てないし微妙じゃねぇかな(;´Д`) > いまだにAthlon 1GHz級の俺にはまたとない買い替え時だよ(;´Д`) 10月まで待ってbf2142に合わせれば?(;´Д`)安くなってるろうし 参考:2006/07/22(土)00時06分03秒