>  2006/07/22 (土) 00:10:50        [qwerty]
> 東方のドジンが原作に勝てる部分は絵くらいだろヽ(´ー`)ノ

ところでなんで男キャラがいないんですか(;´Д`)

参考:2006/07/22(土)00時09分57秒