>  2006/07/22 (土) 00:35:10        [qwerty]
> > hotmailをパクって女陰メール(hotomail)ってサービスを始めるのはどうかな?
> こいつおっさん

まだ32だけど?

参考:2006/07/22(土)00時34分38秒