> > BH6と300Aが眠ってる(;´Д`) > P2Bは捨てた AX6BCでPIII933MHz動かしてます AGPクロックが133MHz×2/3だからビデオカードには優しくないかも 参考:2006/07/22(土)00時40分31秒