>  2006/07/22 (土) 00:43:14        [qwerty]
> > BH6と300Aが眠ってる(;´Д`)
> P2Bは捨てた

AX6BCでPIII933MHz動かしてます
AGPクロックが133MHz×2/3だからビデオカードには優しくないかも

参考:2006/07/22(土)00時40分31秒