> > http://www.youtube.com/watch?v=P3K48x3hx94 > > HP3とポーラースターでよくここまでいけるよな(;´Д`) > 尋常じゃないな(;´Д`) 一人で作ったゲームが海の向こうでもやりこまれているっていうのも結構すごいな(;´Д`) 参考:2006/07/22(土)00時43分20秒