>  2006/07/22 (土) 00:47:17        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=P3K48x3hx94
> > HP3とポーラースターでよくここまでいけるよな(;´Д`)
> 尋常じゃないな(;´Д`)

一人で作ったゲームが海の向こうでもやりこまれているっていうのも結構すごいな(;´Д`)

参考:2006/07/22(土)00時43分20秒