>  投稿者:レポレロ 2006/07/22 (土) 00:50:33        [qwerty]
> ねーねー(;´Д`)おいら執事になりたいんだけどお

従う主人は考えたほうがいいですぜ

参考:2006/07/22(土)00時47分22秒