>
投稿者:
レポレロ
2006/07/22 (土) 00:50:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> ねーねー(;´Д`)おいら執事になりたいんだけどお 従う主人は考えたほうがいいですぜ
参考:2006/07/22(土)00時47分22秒