>  2006/07/22 (土) 01:41:08        [qwerty]
> > http://nokids-comike.hp.infoseek.co.jp/ribon.html
> > (;´Д`)
> コスプレ親子とか普通に見るけどなぁ(;´Д`)

それは心得があるからだしな(;´Д`)
あの魔境にピクニック気分で来られても困る

参考:2006/07/22(土)01時39分19秒