>  2006/07/22 (土) 01:49:31        [qwerty]
> > 人のために想い出送りって設定が根が大人しい優しい系の子を思わせたよ(;´Д`)
> じゃあまともな女がその部活に入ろうと思った動機は何だ?
> その辺を本編で説明しないとトライアングル部の存在の説得力に欠けてくる

大切な人の想い出を送りたかったんだよ(;´Д`)
むしろハルヒのようなキチガイキャラがトライアングルというどちらかと言えばネガティブなものに
惹かれる話のほうが説得力欠けてないかね

参考:2006/07/22(土)01時46分41秒