>  2006/07/22 (土) 04:32:06        [qwerty]
> > 高校生なんだけど質問していい?(;´Д`)
> 寝なさい(;´Д`)

さっき起きたんだよ(;´Д`)

参考:2006/07/22(土)04時31分45秒