>  2006/07/22 (土) 04:33:40        [qwerty]
> > キモ彼女と別れてよかったですね
> 顔だけだったからな(´ー`)後悔はしていないよ

一緒チンコマンコ言ってくれるなんて性格最高じゃないか(;´Д`)なんでそんな良い彼女と別れたよ

参考:2006/07/22(土)04時31分24秒