> > キモ彼女と別れてよかったですね > 顔だけだったからな(´ー`)後悔はしていないよ 一緒チンコマンコ言ってくれるなんて性格最高じゃないか(;´Д`)なんでそんな良い彼女と別れたよ 参考:2006/07/22(土)04時31分24秒