>  2006/07/22 (土) 04:57:56        [qwerty]
> > うん(;´Д`)電顕じゃないと見えないDODIDコンドームとか言って笑ってたよ
> 実物見たことないのにな(;´Д`)

絶対に見えないよな(;´Д`)
漏れも今なら「あんなのただのイメージですよ偉い人にはそれが分からんのです」
ってら教授に言えるんだけどね
ゴルフ小物とか売って失敗しちゃった漏れは研究室に残るべきだったんだろうなぁ

参考:2006/07/22(土)04時54分11秒