>  2006/07/22 (土) 04:59:21        [qwerty]
> > タバコってのはどこで買えるのかな(´ー`)近くにコンビニがないんだ
> 北朝鮮がニセ煙草を作ってたな
> ということで北へ

いこうランラランヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/22(土)04時58分28秒