>  2006/07/22 (土) 05:10:12        [qwerty]
> 客に対してはネットに広告を出して募集。「中学生」「高校生」の2コース
> があり、料金は90分でそれぞれ6万円、4万円。「こうした趣味の人物は
> リピーターが多く、店は顧客名簿をきちんと作成している」といい、押収さ
> れた名簿を元に捜査が続けられている。
> 
> いくら女子中学生でも6万は高いよね(;´Д`)無理だよ

まぁよくて2万前後だろうな(;´Д`)

参考:2006/07/22(土)05時06分18秒