>  2006/07/22 (土) 08:21:04        [qwerty]
> > つか病気なんて気の持ちようだと思うよ
> > 人間は愚かだから癌になって初めて命の有難さを知ったりするものだよ
> > 何でもポジティブに考えていけばいいんだ
> 仕事辞めると定職の有難味がわかるよね(;´Д`)

もしかすると定職のありがたみを知らない俺は
今が一番幸せなのかもしれんね(;´Д`)

参考:2006/07/22(土)08時19分53秒