> > あの宇宙人マスクの役者はパンシ見たの?(;´Д`) > 見えてるだろ(;´Д`)カメラは写らないような角度ばかりだな つか監督なのな(;´Д`)お手盛り過ぎる 参考:2006/07/22(土)09時38分15秒