>  2006/07/22 (土) 09:39:38        [qwerty]
> > あの宇宙人マスクの役者はパンシ見たの?(;´Д`)
> 見えてるだろ(;´Д`)カメラは写らないような角度ばかりだな

つか監督なのな(;´Д`)お手盛り過ぎる

参考:2006/07/22(土)09時38分15秒