>  2006/07/22 (土) 10:41:34        [qwerty]
> プール行こう(;´Д`)だっておまえらつまんないんだもん

こんな寒い雨の中プールかよ(;´Д`)温水はなしな

参考:2006/07/22(土)10時41分10秒