>
2006/07/22 (土) 10:41:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> プール行こう(;´Д`)だっておまえらつまんないんだもん こんな寒い雨の中プールかよ(;´Д`)温水はなしな
参考:2006/07/22(土)10時41分10秒