>  2006/07/22 (土) 10:48:21        [qwerty]
> http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
> 雨のところなんて九州だけじゃん(;´Д`)

今から九州に向かうんだが(;´Д`)

参考:2006/07/22(土)10時47分19秒