>  2006/07/22 (土) 12:08:42        [qwerty]
> > 住人原画がついに動き出したな(´ー`)
> ドラえもんも上手く描けない漏れだからきっとすごいことになるぜ?(´ー`)

どうせジブリスタッフが好き勝手に絵を作るから気にしなくていいよ(´ー`)

参考:2006/07/22(土)12時06分47秒