>  2006/07/22 (土) 12:40:43        [qwerty]
> > 微量の摂取なら大丈夫
> > 水俣病は摂取しつづけて問題になった
> そうだよね(;´Д`)
> 小学校行きたくなくて温度計味噌汁に挿したら割れちゃったけど知らんふりしてた事あるけど大丈夫だったし

つーか丑の日って明日なんですけど?

参考:2006/07/22(土)12時38分49秒