> > 勝てないよな勝てるわけがない > > http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/22/20060722000014.html > むしろ本当にパクリではない可能性を考えてみたい この訴えが通るならカプコンは2D格ゲー出したメーカー訴えホーダイって気もするな(;´Д`) 参考:2006/07/22(土)13時11分25秒