>  2006/07/22 (土) 13:30:41        [qwerty]
> > http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/qa.html
> > 本当は年収も訊きたい人
> アニメの何が楽しいのかも

自分の一挙一動にオタどもが反応するところかな

参考:2006/07/22(土)13時25分21秒