>  2006/07/22 (土) 13:44:06        [qwerty]
> 携帯電話で◆を途切れさせるのを百歩譲って許すとして(;´Д`)
> 駄レスだった場合はどうしようか

(;´◆`)

参考:2006/07/22(土)13時43分39秒