> > すぐ言わなくなるよ(´ー`) > > マルチメディアのNECとかネオダマの大塚商会とか > ネオダマの用語としての恥ずかしさは金字塔的だな(;´Д`) ネットワーク オープンシステム ダウンサイジング マルチメディア 参考:2006/07/22(土)16時42分13秒