>  2006/07/22 (土) 16:43:30        [qwerty]
> > すぐ言わなくなるよ(´ー`)
> > マルチメディアのNECとかネオダマの大塚商会とか
> ネオダマの用語としての恥ずかしさは金字塔的だな(;´Д`)

ネットワーク
オープンシステム
ダウンサイジング
マルチメディア

参考:2006/07/22(土)16時42分13秒