>  2006/07/22 (土) 17:05:55        [qwerty]
> > こういう記事を目の当たりにすると格差社会を実感するな(;´Д`)
> 日本国民の15%は貧困層だってな

年収300万で子ども育てるって無理だろう(;´Д`)

参考:2006/07/22(土)17時03分43秒