>  2006/07/22 (土) 17:12:40        [qwerty]
> > サラ金で金を借りるかどうかと収入はあまり関係ないし
> > それで多重債務に陥るかどうかも関係ないと思うんだが
> > 俺には格差というよりは単なる計画性のなさにしか思えない
> 普通にクレカで金をおろそうと思ったら、ボタン押し間違いで
> キャッシングをしてしまってそこからずるずると債務地獄に入ったという話を聞いたことがある

クレカで金をおろせるの?

参考:2006/07/22(土)17時09分29秒