>  2006/07/23 (日) 00:01:36        [qwerty]
> > すまんが笑った(;´Д`)
> > VAIO使いでもなかったらメモステは嫌だよなあ
> xDもな

xD採用デジカメって見たことないんですけど(;´Д`)

参考:2006/07/23(日)00時00分37秒