>  2006/07/23 (日) 00:57:06        [qwerty]
> > 俺はあの頃のナムコは結構好きだよ(;´Д`)ベラボーマンとか
> > ファイナルラップもあの頃だよな
> ナムコはやっぱり特別なメーカーだったよ(;´Д`)
> 「数のタイトー」「質のナムコ」だった時代が懐かしい

あの頃のナムコには各ソフトに製作者の思い入れと愛が感じられた

参考:2006/07/23(日)00時55分07秒