2006/07/23 (日) 01:08:43
◆
▼
◇
[qwerty]
この捻れ頭って春の足音のCMでこうひょうはつばいちゅうだよぉぉぉぉぉぉぉぉとかって言ってるヤツか?(;´Д`)