>  2006/07/23 (日) 02:09:41        [qwerty]
> > 男キャラも魅力的だったしペドも良かった(´ー`)
> > なによりダイスケアウローラとJのホモホモしい絆がよかった
> > 途中作画がかなり厳しかった気もするけど面白かった
> 脇キャラも充実してたしな(;´Д`)ヴァンパイアと手下の兄ちゃん達がいい味出してた

貴殿にはCDドラマをお勧めするよヽ(´ー`)ノ超楽しい

参考:2006/07/23(日)02時06分27秒