> > 男キャラも魅力的だったしペドも良かった(´ー`) > > なによりダイスケアウローラとJのホモホモしい絆がよかった > > 途中作画がかなり厳しかった気もするけど面白かった > 脇キャラも充実してたしな(;´Д`)ヴァンパイアと手下の兄ちゃん達がいい味出してた 貴殿にはCDドラマをお勧めするよヽ(´ー`)ノ超楽しい 参考:2006/07/23(日)02時06分27秒