> > NHKで台風情報を見ようと思ったときだったな > > リアルタイムで参加できて良かった > 次あんな事があるとしたらなんだろう? イラク戦争も大して盛り上がらなかったしな(;´Д`) 参考:2006/07/23(日)02時11分03秒