> > 小学校なんて一年中同じ担任を授業中見つめることになるわけで > > それで好きにならないわけがない > 小学校低学年の頃って全教科担任が教えるんだっけ?(;´Д`) 5年で初めて音楽だけが別になったと思う あれれ家庭科もか 参考:2006/07/23(日)03時06分03秒