>  2006/07/23 (日) 03:07:31        [qwerty]
> > 小学校なんて一年中同じ担任を授業中見つめることになるわけで
> > それで好きにならないわけがない
> 小学校低学年の頃って全教科担任が教えるんだっけ?(;´Д`)

5年で初めて音楽だけが別になったと思う
あれれ家庭科もか

参考:2006/07/23(日)03時06分03秒