>  2006/07/23 (日) 11:11:51        [qwerty]
> > ひかえいっ!っていうお姫様を取り扱ったアニメというのはどうだろう(;´Д`)あたると思うんだが
> ひえいーひえいーというお姫様を主人公にしたドキュメントはどうか(;´Д`)

限りなく日本に似た世界の限りなく天皇家に似た皇室の皇位継承者の女の子をヒロインにしたらちょっと売れそうだと思う(;´Д`)

参考:2006/07/23(日)11時08分41秒