>  2006/07/23 (日) 13:07:33        [qwerty]
> > 派遣を搾取してないとこなんてそもそも無いじゃん(;´Д`)派遣とはそういう物だ
> それは分かっているんだけどねぇ(;´Д`)
> シャープ本体では求人していないとか社員登用ありって言葉は派遣会社の社員意味でダマサレタとか
> 日勤だって書いてあったのに実際は二交代を強要されているとか
> しかも派遣と正社員で食堂が違うとか聞くとどうも地元のためになってない
> ってイメージができてしまって(;´Д`)

カースト制度すぎるよな、、(;´Д`)

参考:2006/07/23(日)13時04分56秒