>  2006/07/23 (日) 16:52:11        [qwerty]
> > Itanium2を用いたHP-UXは結構いいと思うんだけどな(;´Д`)
> 懐古主義だししょうがないよ

テレビ何処だよ

参考:2006/07/23(日)16時51分43秒