>
2006/07/23 (日) 16:52:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > Itanium2を用いたHP-UXは結構いいと思うんだけどな(;´Д`) > 懐古主義だししょうがないよ テレビ何処だよ
参考:2006/07/23(日)16時51分43秒