> 2006/07/24 (月) 04:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔文字多すぎ
> なんかテレビの裏とかマシンの横とかから出てくる顔が怖いんだ(;´Д`)
> なんか報告とかしてるし
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
うるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえようるせえよ
参考:2006/07/24(月)04時05分34秒