>  2006/07/24 (月) 21:30:32        [qwerty]
> > 昨日の宮崎のオールスター観た後ドリームにちりんに乗って博多に着いて
> > 新幹線に乗って会社に直行して今やっと家に帰ってきたよ(´ー`)ちかれたびー
> パワフルだなぁ

雨で流れなければ日曜は観光して飛行機に乗って帰ってくる筈だったんだが(´ー`)それどころじゃなかったな

参考:2006/07/24(月)21時28分12秒