>  2006/07/24 (月) 21:35:50        [qwerty]
> > もうこれ以上梅田を掘るなって
> > 地面陥没するから
> 梅田第nビルがWTCの様に崩壊するのも近いのか(;´Д`)

地下に収納できるようにすればいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/24(月)21時34分49秒