> > もうこれ以上梅田を掘るなって > > 地面陥没するから > 梅田第nビルがWTCの様に崩壊するのも近いのか(;´Д`) 地下に収納できるようにすればいいよヽ(´ー`)ノ 参考:2006/07/24(月)21時34分49秒